• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の彼

  1. 2015/01/30(金) 12:04:48|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
オシッコシート外してばかり。本犬は中でしてるつもりが後ろ足が上手く動いてないのでージャーっと。外れてる➰ー❗。最近多いですね。まー仕方ないですね。
ヘルニアにもなって背中が固く丸くなって腰を落とす状態が多くなってます。しっぽも垂れたまま・・・。
ビーグルのピーンとなった尻尾が懐かしいいです。

CA9MAGW5.jpg

そこは行きたくないよーって踏ん張ってます。未だまだ力残っていますね。

八ヶ岳小旅行

  1. 2014/09/19(金) 19:26:21|
  2. 徒然・・・・
久しぶりに家族が揃い八ヶ岳へ1泊2日の小旅行。

ピエトロの体力が心配でしたが無事元気に行けました。

天候にも恵まれ爽やかな高原でのんびり出来ました。

2014-9-12yatsugatake1-004.jpg
いざ!出発~~~~

2014-9-12yatsugatake1-084.jpg
2014-9-13yatsugatake2-059.jpg
2014-9-13yatsugatake2-007.jpg
2014-9-12yatsugatake1-034.jpg

ピエトロが元気でいれば来年の春頃またお出かけしたいものです。

久しぶりにピエトロと。

  1. 2014/07/19(土) 21:07:34|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
お散歩係のパパが終日お出かけ。朝の散歩は済ませてお出かけです。
夕方、私の顔を覗き込み「まま。久しぶりにお出かけしようよ~」と言わんばかりにアプローチ。空模様もOK。「さあ~行こうかね」と久しぶりにピエトロとお出かけ。私の散歩はちゃんと心得た行動。久しぶりでしたがピエトロを可愛いく痛切に思いました。ちゃんとパパ。ママを分けてる。私はそれが嬉しく感じました。現役の頃のパパは週末の散歩。退職するまで12年間私とのコミュニケーションが強いものね。ピエトロとの関係はパパには負けてないものね。私には我が儘言わずワンワン吠えないしクレクレ催促しないし、いい関係でここまで来たのですが
パパが退職して家に居るようになって変化が。良いとか惡いとかではなくピエトロが上手に使い分けてるんですよね。そういうピエトロが愛おしいです。って感じた今日でしたヾ(*´∀`*)ノ

2014-7-13-005.jpg

  1. 2014/07/18(金) 21:18:22|
  2. 書道
  3. | コメント:0

先だってとあるご縁で「白蓮」の和歌の書を解読していただきたいとのご依頼を受けました。ええええ私には無理かも・・。拝見させていただくことになりました。日ごろ書いてるような和歌のかな文字。あ!これなら大丈夫。と思い2日ほどお時間頂き解読しました。
意外とすんなり出来ましたがまだまだ精進しなくてはと痛感させられました。白蓮さん(雅号)のことは詳しく存じ上げなくて後でネットで拝見しました。経緯事情はありながら大正天皇のいとこ関係だそうですね。貴重な書に触れて光栄に感じました。

2014-0712-142145345.jpg




99友の会

  1. 2014/07/12(土) 23:35:11|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:6
日々のご無沙汰お許し下さいませ。

お空に行ってしまったお友達も沢山。寂しく思います。

HPを閉じて何年か過ぎてしまいました。私の事情で会員様には失礼をして申し訳なく

思っています。皆様にご連絡して近況をお聞きしたいとも思いつつ日々過ぎて行きます。

こちらから皆様にお伺いするべきですがHPやブログを閉じてる方多々いらして・・。

メールとも思いますが深入りも考え失礼お詫びします。

BBSで楽しく過ごした日々が懐かしく思います。

これをご覧になることがあればご一報いただければ幸いです。

14~15歳を元気に過ごされているのでしょうか?

戻れるものなら私も犬もあの楽しい頃若々しい頃に戻りたいものです。

我が家のピエトロ。病気にて療養中でありますが元気ですごしています。

2014-5-27-005.jpg
2014-4-19-005.jpg



サムライブルーにて

  1. 2014/06/21(土) 00:46:31|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
僕もユニフォーム着て応援しています。

2014-0614-140432932.jpg

ジャワンのお友達も着てるかな?そして皆、元気ですか~

応援体制

  1. 2014/06/15(日) 21:01:59|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
僕としては「サムライブルー」で待機してたのに・・・・

残念でした。でもまた次の時もこれを着て応援するぞ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

懐かしいユニホーム。僕の背番号は「99」僕の青春の頃だな~(爆)

2014-0614-140432932.jpg




「ジャワン」というグループができて登録したお友達皆で作って頂いたんです。

この頃は太っててMAX状態。この何年かでブカブカになってお直ししてもらって充分着用できています。

15歳になりこの頃を思い出すとすご~~く懐かしく色々思い出されます。

飼い主もワンコも年を重ねたなあ~と痛感するこのごろです。



ひさし振りの登場ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2014/06/12(木) 22:34:01|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
季節柄皆様お変わり無いでしょうか?

この雨量で被害の出てるところは大変だと思います。

こちら多摩地区もそこそこ降りますが大きな変化なく過ごしています。

こういう気候は体調異変がつきものですがお知り合いの皆様は大丈夫ですか?

わん子も元気にしていますか?

雨降りの合間、、、久しぶりにピエトロ登場です。。


2014-5-27-005.jpg

2014-5-27-016.jpg

4月で15歳を迎えました。病気の方も、おとなしい癌のようで進行もなく(遅く)落ち着いて暮らしています。
相変わらず食欲十分。これが相して体自体が丈夫な体質でガンを寄せ付けてないようです。
先生も驚いています。
マダマダ頑張らねば。ね。ピエトロ!!!!!






15歳ばんざ~~い

  1. 2014/04/15(火) 22:36:36|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
ピエトロ15才のお誕生日オメデトウ(^з^)-☆病気は治らないけど少しでも長く家族でいてね。

2014-4-12-010.jpg

20140415_200858.jpg

20140415_201521.jpg

20140415_202149.jpg

地元にオープン

  1. 2014/04/13(日) 23:18:46|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:0
知らない間に出来ていました。

タマタマ車で走っているとき目にとまり、これは寄っていかなくてはと。

駐車場も満杯。少し待つことにしまた。

話には聞いていましたがボリュウム満点。美味しく頂いてきました。

2014-0413-161349447.jpg




IMG_20140413_185415.jpg

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




