• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99友の会

  1. 2014/07/12(土) 23:35:11|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:6
日々のご無沙汰お許し下さいませ。

お空に行ってしまったお友達も沢山。寂しく思います。

HPを閉じて何年か過ぎてしまいました。私の事情で会員様には失礼をして申し訳なく

思っています。皆様にご連絡して近況をお聞きしたいとも思いつつ日々過ぎて行きます。

こちらから皆様にお伺いするべきですがHPやブログを閉じてる方多々いらして・・。

メールとも思いますが深入りも考え失礼お詫びします。

BBSで楽しく過ごした日々が懐かしく思います。

これをご覧になることがあればご一報いただければ幸いです。

14~15歳を元気に過ごされているのでしょうか?

戻れるものなら私も犬もあの楽しい頃若々しい頃に戻りたいものです。

我が家のピエトロ。病気にて療養中でありますが元気ですごしています。

2014-5-27-005.jpg
2014-4-19-005.jpg



<< | BLOG TOP | サムライブルーにて>>

comment

ももはなママへ

  1. 2014/08/04(月) 18:15:35 |
  2. URL |
  3. ピエトロと母
  4. [ 編集 ]
放置しててすみません。
お元気そうで何よりです。ももはなちゃんも元気で何よりです。99も少しづつ寂しくなってきました。ピエトロは病気で治療中ですが元気です。ほんと、耳が遠くなるし、目も白内障が進み見づらいようです。少しでも長くそばにいてくれるよう願うばかりです。
猛暑の折ご自愛下さいね。

  1. 2014/07/23(水) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. ももはなママ
  4. [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しています。
大阪に越して来たのになかなか のん家にも会えずな我が家ですが
おかげさまで、ももはなとも病気せず元気に過ごしています。
寝ている時間は多く、お散歩ものんびり〜パパが帰って来ても
耳が遠くなったせいもあり気づかずグーグー寝ている事も多々あります。
けれど、毎日私のそばにいてくれることで癒され幸せです。
暑い夏が始まりました。お互い暑さに気をつけて元気に夏を乗り越えたいですね!

  1. 2014/07/15(火) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. ピエトロと母
  4. [ 編集 ]
gurooviさん:99も少しづつ寂しくなっているようです。
機会を見つけて、この年齢で最後かもですよね。集まれるものなら集まっていい時間を過ごせれば良いですね。

  1. 2014/07/13(日) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. groovy
  4. [ 編集 ]
マービンやマリノがシニアになってから、もうドッグランからも遠ざかり、また、一緒に遊んだお友達も同じくシニアになって、徐々に会う回数も減っていきました。
加えてマービンの介護が始まり、なかなかお出かけもできなくなり、オフ会に誘われることも無くなってしまいました。
寂しいなーと思いつつも、介護犬を抱えては、昔みたいに身軽にオフ会やお泊りには参加出来ませんでした。
そんな時、99のお友達はどうしているのかなー。またには逢えるメンバーだけででもいいから会いたいなーなんて1人思っていました。
2年前にマービンが亡くなり、手がすこし空いて時間の余裕が出来たので、久々にビーグル繋がりでネットを渡り歩くと、様々なところで代替わりしていてビックリ!
それは当然そうなのですが、あらためて時間の流れを感じる瞬間でした。

今マリノも15歳になり、後ろ足がだいぶ弱くなりましたが、孫のメルバ相手にたくましく生きております。

99の飼い主さん達ともお会いしたいですね。

Re: Re: 久しぶりに書き込み

  1. 2014/07/13(日) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. ピエトロと母
  4. [ 編集 ]
> テレちんママ、早々に見てくださってありがとう。なんかだんだん老いていくピエトロ見て、私も年だし、色々考えて、いつも心にひっかかってたの。HPとじた時点でね。せっかく登録してくれてそのままになったから。
> テレちんもmarineおかんと同じだもんね。99と一緒だよ。半分ぐらいお空に言ってるみたい。おかんもはやかったですね。今思えばもっと元気でいてもらって爺さん婆さんのお話も出来たのにね。
> なんか昨今こういうこと痛切に感じてます。早々にありがとうね。

久しぶりに書き込み

  1. 2014/07/12(土) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. marineママ
  4. [ 編集 ]
我が家のマリンはもぉ~お星さまになってしまったけどぉ~99年会はマリン娘テレサ13歳健在なので「99年会」ではないけどぉー仲良くさせてもらってます。99年のお姉さんお兄さんがまだ元気でいることが我が家にとっては凄く嬉しい事なのです。

 管理者にだけ表示を許可する
 




