• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いがけない出会い

  1. 2013/11/11(月) 17:53:17|
  2. 気ままな読み物
  3. | コメント:0
昨晩のこと。

京王プラザホテル内のレストランの入口で偶然出くわしたのは。。。。

かの有名な「酒場放浪記」の 吉田類さん でした。

2~3ヶ月前でしょうか暑い頃、銀座のアンテナショップ「まるごと高知」

で吉田類さんと高知のお酒、料理での楽しい時間を過ごすイベントが有ったのですが申し込みの期限が

過ぎていてそれには参加出来ませんでした。

午後地下の高知のお酒をズラッと並べているのですがそちらで整理券を貰っての

握手会とご一緒に写真をとってくださるイベントもありました。

それはゲット出来写真に収めることができたんです。

そういう行きさつが有った昨晩の偶然の出会い。

図々しくお声をかけ、夏のイベントのお話をさせていただいたんです。

本当に優しく感じのいいお方です。

類さんがスタッフの女性に名刺をってことばをかけて頂きました。そこへ持って図々しい私。my名刺を渡してしまいました。

ほんと、図々しいですよね。

でも又何かの折には是非お会いしたい方です。

吉田類さんお忙しいのに立ち止まり応対していただき有難うございました


<<新年 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




