• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョット・・・手術

  1. 2013/09/14(土) 00:49:01|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
水曜日無事にピエトロの耳の手術終了。お心に掛けて頂きありがとうございました。
6時ごろお迎え。何と画像のような格好で笑っちゃいました。耳の裏の毛細血管を何箇所かチク,チク。糸が飛び出ています。裏なのでお耳をペロンと反対に上げて裏の縫い目を上にして(先生曰くこの方法が今まででの経験で治りが早いとのことでした)ブルブル首を振って留めてあるお耳が遠心力で外れかかって今日テーピングをしっかりとつけ直して貰いました。エリカラのガサガサ・・・・音がリビングで響き渡っています。本人は至って元気です。
皆さん。有難う~。1週間後ぐらいに調子よくいけば抜糸のようです。

20130912_181938.jpg


<普段の状態はこれですものね>
164680_441123009309674_1266039089_n[1]

<<バイバイnanaちゃん | BLOG TOP | 暑さが戻って・・・・・・・・・>>

comment

のんママへ

  1. 2013/09/14(土) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
うん、これはパパの不始末なりよー。何もなかったらこんなことにならなかったのに・・・・。むかむかv-12
主治医は耳の裏の毛細血管切って縫って数か所ね。耳を反対向けて縫い目を上にして乾かしてる。これが今までで一番治りが早く良いと判断したのでこれにしています。って。確かにそんな感じ。のんちゃんみたいにグルグル巻きで止血1か月ぐらい可哀そうだよ。この手当てが良いみたいだよ。来週の水曜日で1週間、良ければ抜糸だって。判らないけどね。ビーグルに多いらしいですね。
又出たら今度は手術して貰う方が楽かも。でも年取って全身麻酔は・・考えるね。手術が短いと麻酔も少ないので心配はないみたいだよ。

No title

  1. 2013/09/14(土) 07:18:58 |
  2. URL |
  3. のんママ
  4. [ 編集 ]
やっぱり耳血腫だったのね。のんも昨年やっちゃいました。
お迎えに行ったとき、可哀想だけど何とも言えない格好で笑ったよ。
手術は避けてもらったけど毎日の通院生活思い出します。
テーピングの後も人間用のサポーターで耳を加圧したり、今まで色々な手術したけど一番疲れたかも~~
耳血腫は再発するんだよね。
気を付けようね。
ピー母さんも疲れが出ません様に

 管理者にだけ表示を許可する
 




