• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お部屋の仲間入り

  1. 2013/08/19(月) 17:11:01|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:2
無印良品にて折りたたみの出来る机、椅子を購入。手頃のお値段で、私の一寸した事に使え重宝しそう。ただ今部屋の模様替えにて、汗ダクダク。腰いたーい(汗)折りたたみでももう、固定して使うようにしました(^o^;)
未だ部屋はちらかっています。セットしてみれば丁度の幅。
デスク


デスクが使いやすい様に部屋も一気に片付けて。簡素なデスクですがそこそこ作業が出来ます。座ると足も居たいし楽ちんです。物を増やすのも考えものだったのですがこれは生活の一部で良いとします。で、他の物片づけて処分して行きます。大きさ丁度で私の部屋に落ち着きました(*^_^*)

おまけに最近のピエトロを・・・・
20130719205629.jpg


暑い日々ですが元気に過ごしています。

<<暑さが戻って・・・・・・・・・ | BLOG TOP | 画像(6月12日)>>

comment

この暑さ~

  1. 2013/08/20(火) 11:02:55 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
そちらもお変わりなくお過ごしのようでなによりです。
先だっての白浜の様子拝見しました。
海は良いですね。のんちゃんも泳いでたし。
この時期はお忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。
少しでも涼しくなること願って。。。。

No title

  1. 2013/08/20(火) 08:39:59 |
  2. URL |
  3. しょん子。
  4. [ 編集 ]
ピエトロ君 暑いですが 元気ですかぁ?
相変わらず背中は真っ黒ですね(笑)
今しばらく厚さに負けず頑張りましょうね。

木製の机 ぬくもりが感じられて 良いですねぇ。
仕事もはかどりそう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




