• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と寒い日でした

  1. 2013/02/07(木) 23:52:37|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:6
昨日の雪は思ったほど積もらずボタボタした感じで雨に変わってしまいました。

寒い日でしたね。

今日は打って変わって日中は都心で15度位との予報でした。

それを信じて薄着で外出してしまった。しかし・・・都内はビル風?で寒かった

TVでは上着を脱いで手に持ち春の陽気ですねなんてTVでコメントしていましたけど。

明日は又激寒のようですね。こうも毎日コロコロ温度差が有ると体調狂いますね。

皆様もどうぞご自愛くださいませね。

元気なのはどちら様もワンコでしょうね

今日は世田谷区の方へ出かけ駒沢オリンピック公園のそばのイタリアンのお店でランチしてきました。

日頃混んでて中々食事できないようですが今日はタマタマ時間的にも良かったのか席も有り

おしゃれで美味しく頂いてきました。

食後の散策で駒沢公園をぶらり。わんこ連れの方が沢山。ビーグル連れの方をお見かけしたもので

つい、お声かけてしまいました。いつものことですけどね




<<診察 | BLOG TOP | 2013年の始まり>>

comment

ふゆふゆさんへ

  1. 2013/02/14(木) 18:35:52 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
早速来てくださって有難うございます。
更新もままならないブログですがお時間が有る時にでも覗いてください。
こちらこそ宜しくお願い致します。

早速(*^_^*)

  1. 2013/02/13(水) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. ふゆふゆ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪
ピエトロ君、はじめまして~(*^_^*)

同じ年のピエトロ君と
知り合えてうれしいです
これからも、よろしくお願いします(^_^)v

また、お邪魔させてもらいますね~^^

mocoママへ

  1. 2013/02/11(月) 12:19:49 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
こんにちは。ようこそ。
本当にこんな偶然も有るんですね。ビーグル連れてればどこかつながりが有るのでお互い名のれば良かったですね。

暖かくなれば機会見つけてそちらの方へも出かけてみましょう~。
また昔のように皆さんとお会いできれば良いですね。
ワンも飼い主も年とっちゃって分からなかったりして~(爆)
又、今後共宜しくお願い致します。

凄い偶然でしたね〜!

  1. 2013/02/09(土) 20:38:34 |
  2. URL |
  3. mocoママ
  4. [ 編集 ]
息子さん、駒沢にいらっしゃるんですね
暖かくなったら、ピエトロくんも一緒にお散歩で再会出来たら嬉しいです♪
(ピエトロくんとmocoの子四男ごるちゃんが似てるんですよね〜
だから我が家では時々ピエトロくんの名前が会話に出てきます^_^)

一緒にいた方は、あの日はじめてお会いして…
ドッグランの場所から一緒に散歩してお会いした先の所でバイバイしました
駒大のお近くであの時間よく散歩してるみたいです
クッキーくん12歳ビックルちゃん5歳のカップルで〜す^o^

びよよんさん、ちゅら家とはたまに会ってカフェや遊んだりしてます!
ナッちゃん家には昨年5月に突撃訪問してお会いしました(^o^)/(2年連続突撃訪問)
みんなシニアになり色々ありますが
少しでも長く元気に過ごして欲しいです

mocoママへ

  1. 2013/02/09(土) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
ナント~~~\(◎o◎)/!これも何かのご縁だったんでしょうね。
あの日は息子が駒沢にいるので出会ったところから通りに出た前のイタリアンへ連れて行ってくれてそのあと散策に出たんです。息子が「ビーグルがいっぱい居るよ」と、これは話しかけてこなくてはって思い失礼承知で行ったんです。でもね、ビーグル連れは名前などお聞きすればどこかでツナガリが有ったりするでしょう?私も後でお名前伺えば良かったって思いました。まさかmocoママと遭遇するとは。ピエトロ連れてなくて残念でした。随分スリムになって14キロぐらいですね。イヤア~~本当に偶然でしたね。もうお人方の方は私は存じ上げない方でしょうか?
今年の初めのブログに懐かしいびよよんさんもコメント残してくださいました。ちゅらままとはMIXIで時折コメント交換しています。ナツパパ。ミミのパパ、沼津のなおちゃん・・・・。あの頃は若かったなあ~。ブログに来てくださって有難うございました。

ご無沙汰しております

  1. 2013/02/08(金) 11:26:15 |
  2. URL |
  3. mocoママ
  4. [ 編集 ]
昨日、駒沢で…!(◎_◎;)
昨夜、旦那さんに話している時
なんとなく以前お会いしたことある方のような…デカびー?もしかして
と気になり、久しぶりにお邪魔してブログを拝見しましたら
やっぱりピー母さんでしたね〜♪( ´▽`)

近くても寒いと行かず…
久しぶりに公園行ったので凄い偶然です!
お会いしたのは、ポンポの室内ラン以来?
名前言えばよかったとほんと後悔(>_<)
でも、ピー母さん&ブログでのピエトロくんもお元気そうでよかったです

 管理者にだけ表示を許可する
 




