• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年の始まり

  1. 2013/01/19(土) 16:17:28|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:8
新しい年2013年も始まり、1月も半ば過ぎになっています。

新年のご挨拶が遅れ失礼しています。

今年も例年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。

今年の年賀状は例年と違い「筆王」というものを使いました。

パソコンに住所氏名の入力も結構しんどいものですね。後悔は最初からグループ分けして

名前を入力すれば良かったなーってことです。

グループではがきの種類を変えていたもので住所録からチョイスしていくのに一苦労。

結局抜かりが有ったり重複したりでミスが多々出てしまった。今年の年末までに整理して置かなくっては。



今年は昔に帰ってマメに更新していこうとは思っていますが。。。。。。。。。。。。

びー友のところも随分ご無沙汰しています。失礼をお許しくださいませ。

4月でピエトロ、14歳となります。最近昔のHPやブログを始めた頃を懐かしく読み返したりしています。

ブログもはしりでしたね。何が何やら判らず手探りで初めて懐かしい思い出ばかりです。

ホームページも開いたおかげでビーグル友達が全国にできてオフ会と称して

清里や八ヶ岳、軽井沢とお泊りして楽しい思い出が沢山です。

ピエトロも相変わらず食べることへの執着は子犬の時と同じ~

ビーグルですものね。当たり前ですね。

ま~こんな感じで少しずつ綴っていこうと思います。


20121011_185844.jpg
今年もよろしくお付き合いください            ピエトロ

<<意外と寒い日でした | BLOG TOP | 2013年の始まり>>

comment

奈穂さんへ

  1. 2013/02/05(火) 02:01:12 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
ようこそ。ご無沙汰しています。ブログもいい加減なことで失礼いたしていました。そちらも皆様お元気なご様子で嬉しいです。チビちゃんは2歳ぐらいになったんでしょうか。chanceちゃんも若返っていることでしょう。私も検索してください(Nishioka yumi)

おひさしぶりです。

  1. 2013/01/29(火) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. 鎌塚奈穂
  4. [ 編集 ]
ビー母さん
お待ちしておりました(^^)
ピエトロ君もお元気そうでなによりです。
我が家も昨年、ニューフェィスを迎え
Chanceのアンチエイジングに一役かってくれてますが、
ちょっとお疲れモードかもしれません(笑)
彼女も今年、年女ですから(驚)

Canon が我が家にやって来てから、
Facebookに参加しています。検索かけて、覗いてみてくださいませ。

びよよんさんへ

  1. 2013/01/23(水) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
ようこそ~。こちらこそご無沙汰しています。そうですね。ジローくんとは1歳違いですものね。15歳とは嬉しい年齢ですよね。でも、体が不自由になったんですね。マダマダそばにいてくれることが嬉しいですね。我が家もそう思います。
びよよんさんもお体に留意なさってくださいね。 

ピエトロくん元気そう(^^)

  1. 2013/01/22(火) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. びよよん
  4. [ 編集 ]
ピー母さん、ご無沙汰しています。
ピエトロくん元気そうでなによりです。
ジローはもう来月で15になります。
歩けなくなり、介護犬ですが、元気ですよ。

のんママへ

  1. 2013/01/21(月) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
気まぐれなこちらへヨウコソ~。ありがとうね。
今年は何とか書いていこうときめたんですが続くかな?
刺激をくださいね。
のんちゃんも元気そうで何よりです。4月は直ぐ来るね。14さい。
早いね。機会を見つけて99で会えることがあればいいですね。

ミミのパパへ

  1. 2013/01/21(月) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
こちらへようこそ~。
気まぐれで・・・(汗)ピエトロ元気にしています(´・_・`)
顔は随分白くなりました。でも、彼は奥手かも・・・。

年賀状のソフトは段階が済めば楽ですね。なんで今まで使わなかったのかと悔やまれます。

  1. 2013/01/20(日) 06:49:55 |
  2. URL |
  3. のんママ
  4. [ 編集 ]
久し振りですね。
ピエトロ君、顔だけ白くなったの?背中は真っ黒だよね。
最近はブログを書く事も怠慢になって~細く長く続けていく事に決めちゃった(笑)
最近、幼友達が次々に虹を渡りいつも行く公園でも最年長者、昔のことをHPで思い出しています。
お出かけもまた東に向いていかなきゃね。

今年もここでお話出来るといいですね。

  1. 2013/01/19(土) 20:15:27 |
  2. URL |
  3. ミミのパパ
  4. [ 編集 ]
ピエトロくんだいぶ白くなって
いぶし銀の貫録ですね~(^^)

こちらへは私も久し振り。
今年もゆるりと楽しみましょう♪
年賀状作成ソフト、
一度使うと便利すぎて
折角の腕前の出番が減ってしまうかも?(^m^)

 管理者にだけ表示を許可する
 




