• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相も変わらずご無沙汰

  1. 2012/05/04(金) 22:43:16|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
4月15日・・・ピエトロ13歳を無事迎えました。

お祝いのコメント頂いて有難うございました。お礼がそのままで遅れて済みませんでした。

肥満の為色々大きな病気もしました。ダイエットを続け今では益々元気はつらつで過ごしています。

お散歩の足取りも軽いものです。

これから先何年家族で居られるか判りませんがピエトロとの生活をエンジョイしていきます。

このそばで今、高いびきで寝ています(爆)



この連休は関東は雨が多く、折角の行楽時期なのに遠出もできず残念です。

皆様は楽しんでおられますか?

ブログは疎かになっていてお友達の所へも遊びにけないままで失礼ばかりです。

折を見て遊びに行かせて頂きます。

お仲間のビーグルちゃんたちも元気で過ごして下さいね。

2011-11-1pietro.jpg

<<2013年の始まり | BLOG TOP | 春近し>>

comment

お久しぶりです

  1. 2012/05/12(土) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. ピー母
  4. [ 編集 ]
ようこそおいで下さいました。有難う。本当にご無沙汰でした。お変わりなくお過ごしですね。何と!!パピーちゃんを迎えられたんですか?!良いですね。羨ましい限りです。勿論、ビーグルですよね(^O^)/女の子かしら?益々家族団結しなくては大変だ~。chanceちゃんはどんな様子かしら?きっとブログに載せていますよね。遊びに伺いますよ。コメント残して下さってありがとう。

  1. 2012/05/11(金) 19:33:36 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
ピエトロくん
年を重ねてダンディです。
いつまでも、元気でそばに寄り添っていてほしいと
私も願う毎日です。

Chanceとわたしたち夫婦のアンチエイジング対策に
パピーを迎えました。
今のところ、大騒ぎの毎日を送っております。

 管理者にだけ表示を許可する
 




