• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみと喜びのはざまで・・・・・・・

  1. 2010/04/15(木) 21:52:15|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:6
今日はピエトロ11歳の誕生日

食事の後ささやかながらお祝いです。

竹輪が虹の橋へ行った日にお祝いも悲しいのですが

今を大事に。

ピエトロには話聞かせ(本犬は何も判らないけど)改めて

お祝いしました。

2010-4-1511歳誕生日



色々大病もしながらこうして11歳を迎えられたんです。

いやあ===こうして



お祝いですが、画像に残すのは至難の業です

もう、椅子の上でパに食っています。

で、ピエトロの画像は有りません

ケーキを4分の1にカットして

「さ~~~どうぞ」

ものの1~2秒で完食。

残りも即片づけないと食べられる勢い。

後は2~3日かけて食べさせます

竹輪!!!一緒にお祝いしてくれてる事でしょう~。

竹輪の分まで元気でいましょうね。ピエトロ~~~!!!!!

<<久しく・・・・・ | BLOG TOP | 99仲間の悲しいお知らせ>>

comment

  1. 2010/04/19(月) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. みくさんへ
  4. [ 編集 ]
★みくさんへ

ピエトロへのコメントありがとう~。
モモちゃんも11さい。おめでとう。
伺えなくってごめんなさい。
お互い11歳って早いですね。ここまで来るのが。
ピエトロは食べるか寝るかの日々ですがお散歩はぐいぐい引っ張って元気そのもの。
何時まで癒しで家族として居てくれるか・・・。
今を大切に行きたいものです。
私ももうすぐあかいちゃんちゃんこ。
11年前のように行かないけど頑張るぞ~~。

  1. 2010/04/19(月) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. ロビンさんへ
  4. [ 編集 ]
★ロビンさんへ

ピエトロへのコメントありがとうございます。
11歳。ウソのようです。あっというまです。
これからどれだけ家族でいるのかな~。

  1. 2010/04/19(月) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. toyoさんへ
  4. [ 編集 ]
★toyoさんへ

ピエトロへのコメントありがとうございます。
11さい。何と早いものかと痛感しています。私も11歳老けたことですよね(爆)
まだまだ元気でお散歩も出来ています。
少しでも家族の癒しでいてほしいものです。

おめでとうございます

  1. 2010/04/16(金) 11:50:22 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰していますm(__)m
ピーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ピーちゃんはお元気ですか?
モモも先日誕生日を迎えて11才になりました。
今年に入り体調を崩して回復まで長くかかりました。
今は食欲だけは戻りましたが、足がどうもね・・・
あんなに好きだったお散歩にも行きたがらず、
歩くのがヨタヨタしています。老化なんでしょうね。
ワンコ個々によって本当に違うんですね。
前のビーグルは19才まで生きたのに、モモはまだ11才だと
いうのに、と言うおもいがどうしてもしてしまいます。
自然のことと受け止めて静かに見守って行こうと思っています。

ピー母さん宅も楽しい思い出を沢山作って下さいね。
亡くなった竹輪ちゃんの分までね・・・・

おめでとう!

  1. 2010/04/15(木) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. ロビン
  4. [ 編集 ]
ピエトロ君、お誕生日おめでとう!v-300

11才も元気で楽しくすごしてね~

お互い健康管理は怠らないようにしないとね。

お誕生日おめでとうございます!

  1. 2010/04/15(木) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. Toyo
  4. [ 編集 ]
ピエトロ君,
お誕生日おめでとう!
食欲旺盛なピエトロ君,
とっても美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんですね!

これからも体調に気を付け,
元気一杯で楽しいビー生活を送って下さいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 




