• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

  1. 2010/01/27(水) 14:02:09|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
ご無沙汰してます。

謹賀新年を書いてからもうー2月になろうとしています。

怠慢な管理人ですね お恥ずかしい次第です。

今MIXIのほうに熱中で失礼しています。

アプリというゲームにはまり時間を取られている次第です。

家の者にも早くHPの更新をしたほうが良いのではと忠告されています。

今はまだ閉めている状態でご迷惑おかけしています。

少しでも早く・・・・・・再開できるよう努力いたします。

99のメンバーにもご迷惑おかけしています。 ごめんなさい



晴れて暖かい日は昼間のんびりとお散歩ができますが北風ピューピューの日は
寒くって辛いですね。ピエトロには洋服着せて出ますが
風で耳がたなびいての歩く姿が可愛いものです。本犬は寒さ知らずです。



スリムになった彼は今のところ現状維持しています。
最大時の時のお洋服がブカブカ(笑)ちょっと手直ししなくってはって思いますが
面倒なのでそのまま着せていますがちょっとカッコ悪い(汗)


IMG_1458_R.jpg
(最近のピエトロ)

<<眠り王子(笑) | BLOG TOP | 謹賀新年>>

comment

  1. 2010/02/06(土) 17:37:33 |
  2. URL |
  3. マミーさんへ
  4. [ 編集 ]
いえいえ。。何時でも遊びに来てください。
歓迎です。

マックですか?!使い勝手が良いのが1番ですよね。
私はチョイ、四苦八苦してます。
マミーさんの画像は何時も素敵ですよね。
これからも拝見するの楽しみにしていますね。

  1. 2010/02/05(金) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. マミー
  4. [ 編集 ]
p母さん。
またお邪魔しちゃいました。すみません。
私のパソコン、Macです。
もともと最初のとっかかりがMacだったので・・・数年間winにして
みて~やっぱり使い勝手がいいのがMacという結論になりました。
デジイチはいいですよねぇ。
私もすっかり虜です。ただ・・・・持ち歩きがちょっとしんどいって
いうのが辛いです。(笑)

  1. 2010/02/05(金) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. マミーさんへ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
未だPC慣れなって…(汗)
HPも更新してないしウィンドウズ7になって
ビルダーも14にしたので様子が判らず今閉じています。早く頑張らねばと思っていますけどね。
マミーさんもおニューですか?7にしたんですか?
まだまだ7は十分でない点も有るようです。

画像、私も気に入っています。
良く撮れてると思って~~~~へへ・・。
デジイチです。やはり普通のデジカメとは
どこか違いますね。

おはようございいます。

  1. 2010/02/05(金) 09:10:43 |
  2. URL |
  3. マミー
  4. [ 編集 ]
ピー母さん。
お元気ですか?早いですね~もう2月。
新しいパソコンにはもう慣れましたか?
私もようやく先週末、おニューに変更して、サクサク生活
満喫してます。
ただ使い勝手が慣れないので・・・・オロオロしていますが・・・
ピエトロクンの横顔なかなか素敵!
ボケ感もいい感じ~デジイチかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 




