• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10歳おめでとう~(^_-)-☆

  1. 2009/04/14(火) 21:30:51|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:18
明日15日はピエトロの10歳のお誕生日。

おめでとう~
\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/

色々大病もしたけど元気で10歳を迎えられて嬉しいいです。

これからも益々元気で長生きしてね~

ダイエットにも成功して随分スリムになって元気の

源になったかな?!   良かった~良かった~


で、明日私が家に居ないので

先取りで今晩お祝いをしました。

何時もお願いする方にケーキをお願いしていました。

イチゴのショートケーキです。

眼の前にケーキを見て震えてるピエトロ。

そんなに欲しいの~

美味しい匂いがするんでしょうね。

半分食べて残りは明日にします。

さ~~~~~あ、いただきましょうね

ああ~~~美味しかった。あっというまの完食です(爆)


画像=ケーキ・食べる前・パパの帰宅を待つピエトロ

2009-4-10歳誕生日1060006

2009-4-10歳誕生日1060007

2009-4-10歳誕生日1060004

<<ピエトロのチョットした病気 | BLOG TOP | マーリー(映画)>>

comment

  1. 2009/05/01(金) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. 竹輪へ
  4. [ 編集 ]
☆竹輪へ

早くおいで~。
待ってるよーーーー。

  1. 2009/05/01(金) 13:33:21 |
  2. URL |
  3. 竹輪
  4. [ 編集 ]
ぴーちゃんおめでとう!♪
早く会いたいよ~

  1. 2009/04/24(金) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. クキカラさんへ
  4. [ 編集 ]
☆クキカラさんへ

ご無沙汰でした。
お変わりなくお元気でお過しでしょうね。
この度はピエトロへお祝い有難う~。
何とか10歳。早いものです。
美白は最近目立ってきましたが何とか元気で居ます。
益々癒しで居て欲しいものです。
2ワンも元気そうで何よりですね。
又機会が有ればお会いしたいですね。

  1. 2009/04/23(木) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. クキカラ
  4. [ 編集 ]
遅ればせながらピエトロくん、
10才のお誕生日おめでとう♪
それにしても10才になってもピエトロくんは若々しい~、
食欲も旺盛なのは元気な証拠だよね。
これからもピエトロ家のみなさんを
その優しい笑顔で癒し続けてね~(^_^)
ピー母さんとも随分ご無沙汰ですがいかがお過ごしですか、
わが家はクッキー&カーラ共々元気バリバリですよん(笑)

  1. 2009/04/21(火) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. マミーさんへ
  4. [ 編集 ]
☆マミーさんへ

ご無沙汰しています。
コメント有難う~。ピエトロも10歳。早いものですね。
ほんと、お互い家族の癒しで少しでも長く傍にいて欲しいものですね。

其方のお二人は元気にしていますか?
2ワン居ると飽きないでしょうね?羨ましい限りです。

ピエトロは本当にスリムになりました。
別人みたいですよ。
でも、最近チョイリバウンド(汗)
折角好い感じになってきたので気をつけなくっては~(爆)

  1. 2009/04/21(火) 18:49:21 |
  2. URL |
  3. マミー
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
そしてそして・・・・随分遅ればせになってしまって
ごめんなさい。
ピエトロ君 10歳おめでとう~~~~♪♪
無理せずのんびり家族みんなを癒してくださいね。

後姿・・・すごくスリムになりましたねぇ。

  1. 2009/04/17(金) 19:47:26 |
  2. URL |
  3. naoさんへ
  4. [ 編集 ]
☆naoさんへ

ピエトロへのコメント有難うございます。
覗いてくださって有難う。
彼も10歳。これから先どうなっていくのやら~?!
少しでも傍にいて欲しいものです。
未だに悪さはマーリーと同じ(~_~;)
笑えますけどね。

この1年も癒しでいてくれるでしょう~(^^♪

  1. 2009/04/17(金) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. 弟へ
  4. [ 編集 ]
☆弟へ

久しぶりです。元気してましたか? 時折其方を覗いていましたけど。
ピエトロへのコメント有難う~。
早いもので10歳とはね~。
なつも元気していますか?逢いたいな~。
昭島は車関係?
是非是非連絡くださいね。

おくればせながら

  1. 2009/04/17(金) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集 ]
ピエトロくんのお誕生日おめでとうございます。

変わりないハンサムな雄姿。すてきです。

でも、ケーキを見つめる熱視線は、ケーキを溶かしちゃうそう(笑)
なによりのプレゼントだったのではないでしょうか。

ピエトロくんとご家族に、また元気な一年が
めぐりますよう心よりお祈りいたします。

  1. 2009/04/17(金) 05:42:15 |
  2. URL |
  3. 弟分です。
  4. [ 編集 ]
ピーちゃん、お誕生日おめでとう~☆
これからも益々パパさん&姉さんを癒し続けてくれよ~!(^^)

すっかりとご無沙汰しておりました。
お変わりないでしょうか?
実は先日、野暮用にて昭島まで行きました。
今月末にも行きます。
私だけですが・・・ちょこっと寄ろうかなぁ~!?
お電話しますね。

  1. 2009/04/16(木) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. TOYOさんへ
  4. [ 編集 ]
☆TOYOさんへ

ピエトロへコメント有難うございます。
10歳って早いものですね。
もうー10歳?って感じです。
バースディケーキのかぶりつき美味しく食したようです。
ダイエットの中さぞかし美味しかったことと思います〈笑)
益々元気で過ごせる事祈るばかりです。

  1. 2009/04/16(木) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. ももはなママへ
  4. [ 編集 ]
☆ももはなママへ

ピエトロへコメント有難うございます。
ももちゃんよりチョイ遅れての10歳です(*^。^*)
くっちゃねの毎日ですがダイエット成功で元気に
過ごしています。
益々元気で過ごせる事願って行きましょう~。

  1. 2009/04/16(木) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. mahoさんへ
  4. [ 編集 ]
☆mahoさんへ

ピエトロへコメント有難うございます。
chocoチャンよりチョイ、お兄ちゃんですね。
お先に10歳です。
大して大騒ぎもせずノンビリ暮らしています。
少しでも長くそばに居て癒しになってくれれば嬉しいです。

  1. 2009/04/16(木) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. ロビンさんへ
  4. [ 編集 ]
☆ロビンさんへ

ピエトロへのコメント有難うございます。
10歳って早いものですね。
10年経ったんだ~って痛感しています。
ダイエットの効果が良いのでしょうね。身軽になり元気で過ごしています。
寝ては食べの生活ですけど〈爆)

おめでとう!

  1. 2009/04/16(木) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. TOYO
  4. [ 編集 ]
ピエトロちゃん,お誕生日おめでとう!
仕事が忙しくって,一日遅れのメッセージになってしまいました。
本当にご免なさいね。
美味しいものを一杯食べて,楽しいお誕生日だったでしょうね。
これからも益々元気で,
ビー生活をエンジョイして下さいね!

  1. 2009/04/16(木) 14:30:58 |
  2. URL |
  3. ももはなママ
  4. [ 編集 ]
ピエトロクン、ハッピィバースディ~♪
10歳のお誕生日おめでとう!!!

ももは先日一足お先に10歳の大台にのりました。
99のみんなもゾクゾクとお誕生日を迎えますね。
これからも、いっぱいいっぱいパパ&ママの愛情をもらって
元気に過ごしていきましょうね。

  1. 2009/04/15(水) 18:24:31 |
  2. URL |
  3. maho
  4. [ 編集 ]
ピエトロ君
一足先に10歳になったのね。。
おめでとう!!♪
∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

いろいろあったから、感慨ひとしおですね?
次は15歳クリアー!!♪めざしてお互い長生きビーグルライフ送りたいですね^^♪

おめでとう!

  1. 2009/04/15(水) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. ロビン
  4. [ 編集 ]
ピエトロ君、お誕生日おめでとう!
1か月の間来夢と同い年だね~

ケーキ、おいしそ~

これからもお互い健康に気を付けていっぱいおいしいもの食べようね。
ピエトロ君はスリムになったから少しは食べてもOKだよね。
来夢は・・・ちょっと控え目にしておきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 




