• 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子


マーリー(映画)

  1. 2009/04/10(金) 23:18:56|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
映画見てきました。
世界一おバカな犬マーリー 予告編をみたときにワンコ飼いとしては必見かなと思いました。 共働きの夫婦の家族になったはセールスわんこ。 まあー悪戯だらけで手がつけられない そんななか子供を授かる。家族が五人となりそしてマーリー。 はちゃめちゃな様子が繰り広げられて行きます。年月が経ちマーリーも老犬となっていくーーーーーー いずれ向かえる時がやって来た
最期は点滴に注射の針が刺されマーリーは静かに目をとじていく。 ピエトロのその時はどういう風になるんだろう。想像とオーバーラップして悲しかった。

我が家の夫婦はきっとペットロスになるだろう!

ピエトロ何時までも元気に居てね

家族の癒しだから


<<10歳おめでとう~(^_-)-☆ | BLOG TOP | お花見>>

comment

  1. 2009/04/17(金) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. naoさんへ
  4. [ 編集 ]
☆naoさんへ

ご家族で行かれたんですね(^^♪
私は娘の要望で出かけました。
そうですね。私もピエトロに置き換えて見ていました。
ハチャメチャさが可愛かったけどやはり別れの時は・・・涙
辛いですね。我が家もいずれ来るだろう時を思うと悲しかったです。
どんな思いになるかと想像すると辛いです。

  1. 2009/04/17(金) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集 ]
家族全員でみました。

スクリーンにうつっているのは、私たちにとって
すでにマーリーではなく、チャンスだったのでしょう。
最後のシーンでは全員、号泣でしゃくっていたものですから
シートが揺れておりました・・・。

心にぽっかり穴があくのだろうなぁ・・・・と。


 管理者にだけ表示を許可する