• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1弾 伊豆旅行

  1. 2006/07/17(月) 22:03:36|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:0
母と娘、親子3代での伊豆旅行。
1泊2日の小旅行。
1:00東京駅発の「踊り子号」で伊東へ。
此れは温泉と食事をメインにしようと娘が宿を決定。
izu-shou1010185.jpg
出発でーす。
2時間近くで伊東に到着。
浜辺を散策して夕食の前にお風呂です。此処は大風呂。ヒノキの香りが心地いい~。
さ~メインの夕飯です。残念ながら画像を忘れてる。
=鯛の船盛り刺身・金目鯛1尾の煮付け・鍋・揚げ物・煮物・等等。=
流石海辺は海産物が美味しい。
3人で満喫した次第です。
次は露天風呂の貸切。45分間の貸切です。
izu-shou1010186.jpg
中・外と2箇所の貸切です。
此処もまたヒノキの爽やかな香り。

ノンビリゆったりと湯に浸かり気持ちいい時間を過ごしたな~。
部屋では娘が持参していたDSで其々ソフトを変えて遊び3人で大騒状態。

朝窓を開けると光る海です。
izu-shou1010187.jpg

昨晩のうちに朝湯の予約をしておいた。
違う露天風呂を用意してくださった。
7階の露天風呂から見る海はきれいだった~~。
izu-shou1010188.jpg


朝食を済まし、チェックアウト。
予約していたレンタカーで下田に向かった。
道の駅でお土産を買った後、黒船の観光船に乗る事に。
izu-shou1010190.jpg

izu-shou1010191.jpg





船からの獲つけでかもめの大群が見事です。

1泊2日の短い旅も終わりです。
親子3代の旅行 次は何時実現できるでしょう~。

<<第2弾はとバス観光 | BLOG TOP | 何と、(@_@;)です。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




