日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方の東京駅

  1. 2013/03/28(木) 21:37:49|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:2
今、東京駅。スゴイ人、人。

好奇心満載。近くにいたSPのかたに図々しく、


どなたがこられるんですか?と。

両陛下が今からお車で通られますとのこと。


サラリーマンのかたたちも大勢


スマフォを高く上げて画像を撮ろうと必死です。私駄目でした。

残念。・゚・(ノД`)・゚・。

少しでもお姿拝見したかった。


尚:5時現在

20130311_140830.jpg

(写真はスマフォで色を編集)

ふたたび・・・・

  1. 2013/03/26(火) 21:58:19|
  2. 気ままな読み物
  3. | コメント:0
へへへっへ・・・・(●´ω`●)ゞそうです「冬のソナタ」


特にヨン様のファンではないのですが何故かこのタイトルと内容に心惹かれてここまで来ておりますわー。

甘かった。発売当日出かけると予約で完売ですとのこと。

カウンターで若いお兄ちゃん相手に何だかんだと会話。やはり根強く人気が有るんですね、だって。

で、近場での在庫を調べてもらい3日後にゲット。主題歌をペ・ヨンジュンが歌っています。声を聞きながらヨン様

の顔を思い浮かべながら2枚目はDVDでヨン様満載。とアニメ版が少し。吹き替えがペ・ヨンジュンとチェ・ジウTVと一緒です。

家族に見せると呆れられるので内緒・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨晩も散々見ちゃいました~

20130324_181229.jpg

派手派手とピエトロ

  1. 2013/03/18(月) 00:16:44|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:0
タイトル系は全然~別物ですけどね。

3月のネイルはこれでたのしんでまーす

ネイル

そうそう・・・キラキラメガネケース(老眼鏡入れ)のお気に入り見つけたのでゲット。

チョット派手すぎたかな?人様の前で出すのチョイと恥ずかしい。

20130316_003214.jpg

ハデハデのあとはシンプルにピエトロのおねむな姿。

お鼻・・・おおきい~~。ビーグル飼いの方はこういう光景撮られる方多いようですね。

20130302_205451.jpg

犬バトンってことで

  1. 2013/03/15(金) 23:53:59|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0

犬バトン

Q1 犬を飼ったことはある?
A1 4月で14歳になる♂のビーグルがいます
Q2 犬のグッズ持ってる?
A2 いろいろと
Q3 好きな犬のキャラクターはいる?
A3 特になし
Q4 大型犬と小型犬ならどちらが好き?
A4 しいて言えば中型犬
Q5 好きな犬種は?
A5 ビーグル
Q6 強そうな番犬と可愛いお座敷犬、飼うとしたらどっち?
A6 前者だけどそこまででなくていいと思う
Q7 犬の好きな仕草はある?
A7 首を傾けて何かを話したり聴いたりしてるひょうじょうかな?
Q8 犬に芸を教えたことがある?
A8 はい。
Q9 犬に噛まれたことある?
A9 甘噛みはあります

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




