日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年の始まり

  1. 2013/01/19(土) 16:17:28|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:8
新しい年2013年も始まり、1月も半ば過ぎになっています。

新年のご挨拶が遅れ失礼しています。

今年も例年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。

今年の年賀状は例年と違い「筆王」というものを使いました。

パソコンに住所氏名の入力も結構しんどいものですね。後悔は最初からグループ分けして

名前を入力すれば良かったなーってことです。

グループではがきの種類を変えていたもので住所録からチョイスしていくのに一苦労。

結局抜かりが有ったり重複したりでミスが多々出てしまった。今年の年末までに整理して置かなくっては。



今年は昔に帰ってマメに更新していこうとは思っていますが。。。。。。。。。。。。

びー友のところも随分ご無沙汰しています。失礼をお許しくださいませ。

4月でピエトロ、14歳となります。最近昔のHPやブログを始めた頃を懐かしく読み返したりしています。

ブログもはしりでしたね。何が何やら判らず手探りで初めて懐かしい思い出ばかりです。

ホームページも開いたおかげでビーグル友達が全国にできてオフ会と称して

清里や八ヶ岳、軽井沢とお泊りして楽しい思い出が沢山です。

ピエトロも相変わらず食べることへの執着は子犬の時と同じ~

ビーグルですものね。当たり前ですね。

ま~こんな感じで少しずつ綴っていこうと思います。


20121011_185844.jpg
今年もよろしくお付き合いください            ピエトロ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




