日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみと喜びのはざまで・・・・・・・

  1. 2010/04/15(木) 21:52:15|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:6
今日はピエトロ11歳の誕生日

食事の後ささやかながらお祝いです。

竹輪が虹の橋へ行った日にお祝いも悲しいのですが

今を大事に。

ピエトロには話聞かせ(本犬は何も判らないけど)改めて

お祝いしました。

2010-4-1511歳誕生日



色々大病もしながらこうして11歳を迎えられたんです。

いやあ===こうして



お祝いですが、画像に残すのは至難の業です

もう、椅子の上でパに食っています。

で、ピエトロの画像は有りません

ケーキを4分の1にカットして

「さ~~~どうぞ」

ものの1~2秒で完食。

残りも即片づけないと食べられる勢い。

後は2~3日かけて食べさせます

竹輪!!!一緒にお祝いしてくれてる事でしょう~。

竹輪の分まで元気でいましょうね。ピエトロ~~~!!!!!

99仲間の悲しいお知らせ

  1. 2010/04/15(木) 11:32:16|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:6
携帯に訃報が・・・・・

1999年生まれ「99友の会」のビーグル 竹輪 が今朝

天国へ旅たちの知らせ。

電話の向こうでは飼い主のなおちゃんの悲しい声が聞こえます。

遺体をそばに電話をくれたんです。

その様子を想像するだけで胸が痛い。

ピエトロと同じ年の仲良しの竹輪。

もうー虹の橋にたどりついているかな~。

今日はピエトロの11歳の誕生日。

皮肉にもこの日に竹輪が11さいの誕生日を前に

死んでしまった。

これも何かの因縁。竹輪の分までピエトロは長生きしなっては。

竹輪・・・・・・・・なおちゃんが悲しんでるよ。

早い旅立ちだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




昭和記念公園で

  1. 2010/04/07(水) 14:16:02|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
10日ほど前のポカポカ陽気の「昭和記念公園」で春の花観賞に出かけました。

桜が咲く前ですね。

2010-2-16_R030.jpg
(ムスカリとにらの花)

沢山の人で賑わっています。

暖かい陽気でピエトロもついつい水面に誘われて~~~

2010-2-16_R067.jpg

2010-2-16_R073.jpg

2010-2-16_R090.jpg

2010-2-16_R045.jpg

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




