日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ(*^_^*)

  1. 2010/03/11(木) 13:12:43|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:2
今日は良い天気で絶好のお散歩日和です

所で・・・・以前お知らせいたしましたが現在ホームページは閉じています。

PCを変え、ビルダーも14に変更しました。

で、中々設定の機会がなく現在に至っています。

リニューアルした折にはメール等でお知らせいたします。

99のページも閉じたままで失礼しています。

何時になるか定かではないのですがなるべく頑張ってみようとは

思っていますけど・・・・

三寒四温の今日、皆様にはご自愛くださいませ。

雪10-2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




