日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠り王子(笑)

  1. 2010/02/25(木) 16:15:21|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
早いもので2月も終わりに近づきました。

早いものです(汗)

我が家の王子さまは寝てばかり

食べるか寝るか。お散歩のときぐらい動いてるって感じです。

お散歩では元気はつらつ(*^_^*)

もう少しで11歳を迎えます。

元気でいることは何よりですが・・・・・。

100225_154802.jpg

常にソファーを占領です。

家人のゴロットする場所をハウス変わりですね。


余談ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週間ほど前若くもない娘の御供で武道館へ。

それも若者に人気の韓国の男性グループ「ビッグバン」のライヴ。

娘は何回か出かけているようですが私は初めてでしたが

いやあ~~カッコイイ

観客の皆若者は総立ち。最初から最後まで専用のペンライトを持ってです。

ビッグバンーペンライト100218_120149

黄色一色でとっても綺麗でした。

若者が子のペンライト持って音楽に合わせ体を動かすものだから

武道館の2階席の床が・・・ゆら~ゆら~動いて私は床が抜けるのではないかと

あせっちゃいました。

最初から最後まで大いに楽しんできました。娘もご満悦

100219_211059.jpg

P1070350_R.jpg

P1070344_R.jpg


来月は私の楽しみのGSのライヴが有るのでそこで100金で買ったペンライトを振ってきまーす

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




