日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

  1. 2010/01/27(水) 14:02:09|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
ご無沙汰してます。

謹賀新年を書いてからもうー2月になろうとしています。

怠慢な管理人ですね お恥ずかしい次第です。

今MIXIのほうに熱中で失礼しています。

アプリというゲームにはまり時間を取られている次第です。

家の者にも早くHPの更新をしたほうが良いのではと忠告されています。

今はまだ閉めている状態でご迷惑おかけしています。

少しでも早く・・・・・・再開できるよう努力いたします。

99のメンバーにもご迷惑おかけしています。 ごめんなさい



晴れて暖かい日は昼間のんびりとお散歩ができますが北風ピューピューの日は
寒くって辛いですね。ピエトロには洋服着せて出ますが
風で耳がたなびいての歩く姿が可愛いものです。本犬は寒さ知らずです。



スリムになった彼は今のところ現状維持しています。
最大時の時のお洋服がブカブカ(笑)ちょっと手直ししなくってはって思いますが
面倒なのでそのまま着せていますがちょっとカッコ悪い(汗)


IMG_1458_R.jpg
(最近のピエトロ)

謹賀新年

  1. 2010/01/02(土) 16:05:47|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:6
           謹賀新年



今年もよろしくお願い申し上げます

昨年もいろいろと体調を崩し病院へも何度かかかりました。

でも、元気に新しい年を迎えました。

今年は11歳になります。

元気で過ごせること願っています。

99のお友達も元気で過ごしましょうね。

そして若いわんこのお友達も元気で弾けてくださいね。

中々お友達には会えませんけど機会が有れば宜しくお願いします。



  201001021532072ca[1]_R
                               (ピー母&ピエトロ)
             
            

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




