日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCダウン(涙)

  1. 2009/11/30(月) 22:28:33|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
思いがけなくPCがポシャッてしまいました。

OSの問題のようです。

リカバリーして使う手もあったのですが最終的に新規購入ってことで

新しいPCでこうして書いています。

まだ設定が十分ではないのですが・・・・。

色々細かいことの設定が有るんですよね。

大変だ~。旦那様の手を借りて進めているんですけどね。

画像とかを外付けに保存していたのですが何か消えてるみたいです(涙)

おかしい~~~~。そんなはずないんですけどね。

探してみなくては。無かったら困ったことになります。

ピエトロの分は主人のPCにも残っているのですが私の分が無くなってしまう。

当分PCの設定に追われそうです。

完全復帰は当分先になりそう。

ビーズのリード

  1. 2009/11/20(金) 22:53:48|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
ドッグカフェでの講習会。

わんこ用のビーズで作るリードです。

色んなパターンが有りましたがクリスマスバージョンで作ってきました。

ワイヤーにビーズを通して作っていきます。

カラーに取り付ける所の金具をしっかり止めます。抜けると大変ですからね。

ピエトロ用にワイヤーも大き目のものを使用します。


そこがカチッと出来るとビーズを順番に通していきます。

デザイン的には自由なようですが見本が有るのでそれにあわせて

作りました。何分初めてですから。

最後の方はワイヤを少し残して最初の様に止めていきます。

そして完成したのが


これ~~~~

ビーズDVC00014

カラーも有ると良いのですけど。

此れに似合うカラーを考えなくっては・・・・・です。

赤・緑   ってクリスマス的ですよね。



久しぶりの僕

  1. 2009/11/15(日) 22:40:10|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
DVC00033.jpg

元気だよ~~~~

DVC00059.jpg


相変わらずこの年でも悪戯してママを怒らせています

この間大きな公園でお散歩してきたよ~。

一杯歩いて、すりすりして疲れた。 帰ってからは爆睡でした

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




