日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の先取り

  1. 2009/08/29(土) 22:36:22|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:2
鎌倉街道を走りコストコへ

何時もながら人・人です

なにぶんにも1品が大きい(数、量)商品なので大変。

買い置きには良いですけど、そんなにもいらないや~って思う品も多々有りますね。

必要なものだけは購入してきました。

お肉などは普通のスーパーの3倍くらいのパックなので帰れば小分けして

冷凍します。

広い店内にはもう~クリスマス商品が山積みされていました。

早いですね~

090829_142235.jpg

090829_150232.jpg







ビーグル

  1. 2009/08/09(日) 12:31:48|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
最近のビーグルグッズ

目に付いたらすぐ買っちゃいます。

これは仕方ないですね

090809_115807グッズ

ビーグル好きは同じ心境ですよね

そうそう、、、、、時計は尻尾が振り子になっています。

最近の寝顔

  1. 2009/08/06(木) 23:02:37|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
ばたばたしているこの頃。

ピエトロとのお出かけもままなりません

近いうちに何処かへ行きたいとは・・・思ってるんですが・・・・・


画像もご無沙汰です。

最近の寝顔のピエトロ。 食べるときとお散歩の時は元気はつらつ

でも、なんだか爺くさくなってきたこの頃です。

pietro.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




