日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーグルDVD

  1. 2009/06/21(日) 19:53:21|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
「鉄ワン・アンダードッグ」


レモンビーグルの冒険。
痛快で愉しい。
ビーグル飼いには必見ではないでしょうか



ビーグル繋がりのロビンさん(来夢くん)のブログを拝見したらこのDVDの紹介がありました。
ロビンさん、コメントも残さず失礼しました。
此処で紹介させて下さいね。

で、早速アマゾンにて注文。 早く見たい~~~

http://www.movies.co.jp/underdog/

ピエトロその後

  1. 2009/06/11(木) 14:23:03|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
3週間ほど薬服用。
先日再検査で病院へ連れて行きました。
相変わらず先生大好き(*^_^*)

心電図を撮りました。
以前と違い随分良くなっています
不整脈もとれてる。心臓が左に傾いてるのも少し良くなってる。
「薬が効いたようですね」・・先生。

直ぐやめると又元に戻る可能性も有るとの事で少し
薬の服用を続ける事にしました。
この薬は血管にも良く、腎臓にも良いようです。
年齢的にも服用してる方が良いようです。
でも、良くなり落ち着けば一旦やめようと思います。
余り薬漬けも如何かな?って思うし、お薬代もバカにならないし・・・。
まあ、保険の半額負担が有るので大変ではありませんけどね。
毎月の保険金代負担が有るので使った方が良いかしら~

そうそう・・先だって引き落としの保険掛け金の金額が
以前と違う事に気が付いたんです。

おかしいな 証書出してきて確認。
そうなんです。年令と共に保険の掛け金がUPしてたんです。
6歳で掛けはじめて10歳の今。
12歳までの表示がされていました。
其れからは一律かな?判らないけど。

でも、保険をかけて正解だったと思います。

まあ、元気で長生きしてくれれば良いかな?!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




