日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10歳おめでとう~(^_-)-☆

  1. 2009/04/14(火) 21:30:51|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:18
明日15日はピエトロの10歳のお誕生日。

おめでとう~
\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/

色々大病もしたけど元気で10歳を迎えられて嬉しいいです。

これからも益々元気で長生きしてね~

ダイエットにも成功して随分スリムになって元気の

源になったかな?!   良かった~良かった~


で、明日私が家に居ないので

先取りで今晩お祝いをしました。

何時もお願いする方にケーキをお願いしていました。

イチゴのショートケーキです。

眼の前にケーキを見て震えてるピエトロ。

そんなに欲しいの~

美味しい匂いがするんでしょうね。

半分食べて残りは明日にします。

さ~~~~~あ、いただきましょうね

ああ~~~美味しかった。あっというまの完食です(爆)


画像=ケーキ・食べる前・パパの帰宅を待つピエトロ

2009-4-10歳誕生日1060006

2009-4-10歳誕生日1060007

2009-4-10歳誕生日1060004

マーリー(映画)

  1. 2009/04/10(金) 23:18:56|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
映画見てきました。
世界一おバカな犬マーリー 予告編をみたときにワンコ飼いとしては必見かなと思いました。 共働きの夫婦の家族になったはセールスわんこ。 まあー悪戯だらけで手がつけられない そんななか子供を授かる。家族が五人となりそしてマーリー。 はちゃめちゃな様子が繰り広げられて行きます。年月が経ちマーリーも老犬となっていくーーーーーー いずれ向かえる時がやって来た
最期は点滴に注射の針が刺されマーリーは静かに目をとじていく。 ピエトロのその時はどういう風になるんだろう。想像とオーバーラップして悲しかった。

我が家の夫婦はきっとペットロスになるだろう!

ピエトロ何時までも元気に居てね

家族の癒しだから


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




