日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

  1. 2009/03/30(月) 09:44:13|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:0
土曜日の寒い1日。
地元のワンサークルのお花見会がありました。
まだチョット開花には早かったようです。でも、場所によっては十分開花の桜を鑑賞
出来ました。
ワンコ連れは少ないんです。毎年ですが。
皆其々役割分担があり、忙しいので愛犬はお留守番なんです。
それに・・・食べ物沢山の中では皆大変な思いするようですしね~
我が家も其れが一番
最近悪さが多くって~チョイ困っています。

ではでは・・・桜をご覧あれ~
_8743.jpg

_8744.jpg

差し入れも沢山。
メイインは炭火焼の焼肉。鶏肉。 おでん。等など・・盛りだくさん。

寒い中暖を囲んで大賑わいです。

桜8692

桜8693

桜8691

朝から日が暮れるまで大いに賑わい,呑んで食べて愉しい時間が過ぎていきます。

花冷えの中夜桜の下で暖を囲んで談笑。

_8745.jpg

桜8694

夜桜は中々情緒ありますね~。

此れからが関東は開花の本番を迎えるんですね

カラー

  1. 2009/03/21(土) 21:51:35|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
ピエトロが加入しているペット保険の更新でプレゼントを頂きました。

名前入りのカラー。

皮が柔らかくしっかりしていて作りが綺麗です。

白でチョット汚れ易いかも知れませんが可愛い

夏場に向けて良いかも~

09-3カラー

頂いたカラーは販売もしているようです。

petparadaiseoお台場ヴィーナスフォートファミリー店や

南町田グランベリーモール店 代官山店 自由が丘店とか・・・・

場所柄的にお洒落感を感じますよね

頂けてラッキーです。

体験

  1. 2009/03/18(水) 21:21:01|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
「フェルトアート」なる物に始めて体験しました。

作品はこれ

フェルトアート
携帯画像でチョット画像が悪いですね(汗)

2回体験しました。

1回目はフェルトに羊毛を長い針でぶすぶす刺していって形を作ります。
(画像の後ろ)

2回目はボデイアートなるもの。(手前画像)

2009-3-17トロカフェーフェルトアート1050877

右手は先生の作品。

ちょい気もいベージュの物体がボデイーです。

此れにビーグルの(ピエトロ)色を刺し込んで行きます。

2009-3-17トロカフェーフェルトアート1050879

かれこれ2時間以上経ちます。

出来上がりはこれ。

2009-3-17トロカフェーフェルトアート1050890

スリムにしたいところは念入りにちくちくぶすぶす針を刺して硬くしていきます。

結構愉しく体験しました。

中々本犬に近づきませんが何とか形になりました。

後1度体験する予定です。

今度はお洋服着せたのを作る予定です。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




