日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いものゲット

  1. 2008/12/25(木) 22:29:20|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
最近こんなものゲットしちゃいました

081217_231742.jpg

プレゼントの包みを引き破って紙を咥えてるビーグル。
この様はまさしくビーグルですよね


081217_210526.jpg

THE DOG のぬいぐるみのカレンダーです。
ピットくんのmayumingサンところで発見。
欲しくって注文しました。因みにアマゾンで注文。
翌日には届きました。可愛いでしょう~

こういうものは幾つ有っても嬉しいですね。
皆さんもビーグルグッズは沢山お持ちですよね。
ビーグル飼いは本当にグッズ好きですものね


で、本物のビーグル、ピエトロは何と体重が・・・・・・・・・

14.6キロとなりました。
フードの関係かな?
動きが機敏になりました。
散歩でも軽々と歩くし、走るし、反面グイグイ引っ張って困ります。
おっさんだし大人しくお散歩してくれれば良いのですが・・・・ね。
先ずは健康第1。肥満は大敵ですからね。




ショボイ〓

  1. 2008/12/16(火) 18:18:46|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:0
20081216181843
クリスマスも近いのに我が家はショボイ〓 若者の居ない家庭で手抜きもいいとこです。ピエトロが喜ぶなら派手にしたいと思うけどー有り得ない〓 取り敢えずリビングの木に簡単な飾り付けをして雰囲気を出してます。でも、やはりチョイ寂しいなあ~〓

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




