日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小旅行

  1. 2008/10/27(月) 21:29:16|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:0
先週末母が大阪の妹宅へ遊びに出かけていました。

そのお迎えで1泊2日で京都へ行ってきました。

新大阪で下車するより京都のほうが妹宅には近いから~

バタバタと観光してきました。

パパとピーちゃんはお留守番です

何年かぶりで乗る新幹線。京都も何年ぶりかしら~。

DVC00006.jpg(加茂川)

DVC00004.jpg

DVC00003.jpg(三十三間堂)
此処は国宝だし撮影禁止。外の光景だけの画像です。趣ありますね。


DVC00007.jpg(八坂神社)

DVC00015.jpg(知恩院)
階段が多くって途中で断念

後数箇所散策して小旅行を楽しんで来ました。
時間が有れば嵐山の方に行きたかったんですけどね。
又の機会にします。

80歳の母を連れての散策も結構疲れる~。
母は元気なんだけど歳相応で歩くのも遅いし・・・。ふっ~~~~状態ですわ~~~~


最近のピエトロです。
結構減量の体重維持が出来ています。
元気で過ごしています。
爺臭いな~~~~~って思えばお散歩ではぐいぐい引っ張ってマダマダ若さを感じます。

08-10-ピエトロ1050526












秋ですね

  1. 2008/10/10(金) 22:36:25|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:0
秋・・・・・・・・・。

こんなもの見つけました。


くり

ジュリー

  1. 2008/10/07(火) 22:33:56|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
某TV NH○で放送の SONGS

待望のジュリー放送でした。

我が家のビデオデッキは録画不可能

あつかましくミミのパパに録画をお願いしました。

デジタル放送での録画をしてくださったのは良いのだけど我が家では見れない

再度お願いして・・・詳しい事は判らないけどPCでみれるようにDVDにして頂き


録画しなおしてくださいました。

お手数掛けたことだと思います。

ミミのパパは快く受けてくださったんだけど面倒だったでしょうね。

ごめんね。

で、届いたのは最高zyuri-1.jpg


画像は綺麗だし、久しぶりに見るジュリーは素敵です。

還暦のジュリーもおじさんでメタボ系ですがやはり良いですね~~~~。

zyuri-2.jpg

この頃のジュリー・・・・・・・最高



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




