日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別便・・・届く

  1. 2008/09/22(月) 22:09:27|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:2
「ねんきん特別便」

私にもようやく届いたって感じ~ です。

忘れられていなかったようです。

此処までは社会保険庁もチャンとしてますね。

家族には全員来てたのですが私には未だだったんです

って不安もあったのですが、ホッとしました。

内容は確実なものでした

年金をリスクもあるのですが60歳から受け取れるかな?って

思っていたのですが無理なようです。

4年ほど前は60歳から受け取れたらしいのですが。

当分おあずけ状態となってしまいました

其れまで元気で居なくっては損。

其の頃は如何いう状態になってるかは疑問ですけどね。

080921_123632.jpg




おまけ・・・・・・ピエトロの画像です。
未だ余り白くなってないですね。
99のお友達は随分白くなってきてるようですけど。

08-9pee.jpg








ピーちゃんと豆腐料理

  1. 2008/09/10(水) 18:50:25|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:6
ピーちゃんはね、お腹ガリガリすると自分でカイカイしてるつもりか

足が・・・・・・(動画見てください)






器用に足が動くんですね。皆様のところもこういう感じですか?




少し前ですが八王子の「うかい」 へ。

豆腐料理のお店です。関東の方はご存知の方も多いと思いますが・・。

ukai1050419.jpg


ukai1050420.jpg


ukai1050421.jpg



ukai1050422.jpg


コース料理のほんの1部ですけど美味しい料理を頂いたつもりで見てください(笑)

時々出かけますが良いお味です。

店のお庭も楽しめます。

何時出かけても大勢のお客様です。繁盛してるんでしょうね~

「うかい」

http://www.ukai.co.jp/oowada/

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




