日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中の異変

  1. 2008/08/29(金) 10:05:58|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
今朝方気が付けば3時前頃から半端でない雷

就寝前の11時ごろから鳴り始めていて

「ピエトロが震えてるから下でピエトロと寝てやったら~」

って旦那様のお言葉。

其処までしなくても大丈夫だろうと2階で普段どおり就寝。

↑の時間頃目が覚めて、PCの電源を切っていない事に気づき

雷でも落ちたらPCがパ~になるので慌ててスイッチOFF。

ピエトロを見れば可哀相にゼーゼー言いながら震えまくり。

異常なほどなんです。

可哀相なので2階で寝かす事無いのですが私の布団まで

連れて行くことに。

肉球がべっとり濡れてます

緊張するとそうなるのかしら?!それ程怖かったんですね。

ピエトロと添い寝


が相変わらず凄い音で轟いています。

ピエトロは寝られないのかゼーゼーハーハー。

私もその横で寝たいのに寝れない

散々です・・・・・・・


それから1時間は過ぎたでしょうか落ち着いたので

ピエトロを自分のハウスへ連れて降りました。

此れでユックリ寝れる~ッてことで起床は8時半なり寝坊しちゃった~。

よさこい祭り

  1. 2008/08/22(金) 20:43:27|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:0
8月上旬高知県の夏の恒例「よさこい祭り」が行われました。

妹が動画を送ってくれました。

何分これ1つなのでつまんない感じですがま~あこんな感じの

グループがわんさか踊るんです。

盛大なよさこいなんですよ~。

色々お見せできなくって残念です。


http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=oOxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosm7NOmVXY3kkAhgdTSgdlFQs&logoFlg=Y">

お散歩様子

  1. 2008/08/06(水) 20:52:31|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:6
週末のお散歩光景です。

パパとノンビリ・ゆったりのお散歩です。

でも暑い。夕方とは言え暑い。

いつものルートでのお散歩です。    ピエトロの元気な様子をどうぞ~~~

08-8-2散歩_5989・・・・・・・・今からパパと出かけま~す。


08-8-2散歩_6022・・・・・・・・それにしても暑い。ヘロヘロです


08-8-2散歩_6030・・・・・この神社までの階段を頑張って登ります



08-8-2散歩_6041…・・・公園で一休み。冷たい水が美味しいよ~


08-8-2散歩_6054・・・・・草むらでのスリスリは最高だ~~~~~




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




