日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三点セット

  1. 2008/07/28(月) 23:21:43|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
さ~て。お手入れです。ピー父頑張っています。

歯磨きでしょうー。お耳掃除でしょうー。そして~~~~おひげのカットで若返りま~す


kuchi.jpg


mimi.jpg


hana.jpg


続沖縄旅行

  1. 2008/07/14(月) 21:24:58|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
次の目的地は

サンゴの海をまたぐ橋を横断。さながら海上ドライブです。

古宇利大橋(画像)全長2キロほどのようです。

人気のドライブルートのようです。橋の下は珊瑚礁。

何ともいえない綺麗な海。
08-7-8沖縄旅行5825


橋を渡り人気のカフェへ向かいましたがお休み。残念。

同じ思いの車が続々と来ています。お休みで皆さん残念です。



2日目の夜はどこかで郷土料理を食べましょうーって事で

ホテルの方に紹介してもらった料理屋さんへ。

小じゃれたお店。料理も美味しかった。

お店の名前は「家守家」

郷土料理の「海ぶどう」「島らっきょう」「ゴーやチャンプル」

「そうめんチャンプル」 などなど頂きました。

お腹に優しい料理です。


満足してホテルに帰りノンビリ。

思いついてネールアートへ私は出かけました。

他の皆は其々の行動。

ネールはハワイアンチックにしてもらいましたよ~。

さ~あ、明日は最後の日。

早めの出立です。

沖縄自動車道を通りレンタカーを返します。場所はDFS。

其処は国内なのに免税店があるんですね。びっくり(@_@;)

車を返した後その免税店をウロウロ・・。

沖縄で唯一の電車モノレールで国際通りへ向かいます。

商店街が立ち並ぶこの通りをぶらぶら。

モノレールを使い空港へ。

残念ながらリゾートも此れで終わりです。

夕方羽田に着き現実の生活に戻ります


沖縄小旅行

  1. 2008/07/12(土) 14:50:53|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:0
2泊3日で沖縄へ観光旅行に行ってきました。

ピーちゃんとパパはお留守番。

母・妹・娘・私の女4人旅でした。

いやあ~~~~~~~~~~~暑い

レンタカーを予約してあったのでカーナビを頼りに先ずは「首里城」

08-7-8沖縄旅行5720


この中も見学が出来ました。

豪華絢爛。琉球王国の様子が垣間見れました。

夕方は宿へ向かいます。



東シナ海を左に見て北上。

名護市の海沿いのリゾート地へ向かいます。

水平線に沈む夕日が真っ赤。素敵な光景でした。

宿泊地に到着。此れが又大きな素敵なホテル。

08-7-8沖縄旅行5747


この日はホテルでノンビリしました。

翌日も快晴の暑い事。

「美ら海(ちゅら)水族館へ」出かけました。観光客で賑わっています。

大きな水槽では様々な魚が泳いでいます。


ジンメイ鮫や マンタが心地良さそうにスイスイ泳ぎ回っています。

08-7-8沖縄旅行5797


08-7-8沖縄旅行5804


08-7-8沖縄旅行5813


08-7-8沖縄旅行5817


等など・・・・・・・・。迫力が有るでしょう~。



続きは後ほど・・・・・・・・・・・・・。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




