日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリムなピーちゃん(^_^)v

  1. 2008/05/31(土) 00:28:44|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
☆知る人ぞ知るピエトロの肥満。

其れは過去の事

この姿ビーグルらしくスリムでカッコ良くなっているでしょう~

何時までこの体系が維持できるか心配ですが頑張るぞ~~~

08-5-20pee.jpg

TV出演

  1. 2008/05/19(月) 22:30:49|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
3週間ほど前、お散歩の時ケーブルTVの取材を受けました。

同じTV局で以前ピー母と出たんですが今回はピー父です。


ピーちゃんには2度目のTV出演です。

1度とある新聞の●●版にもでたんですよ。

記念に切抜きを取っています。

今回はパパのドン臭い画像と共にご覧下さい~




ウオークマンの活躍

  1. 2008/05/16(金) 17:54:06|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:4
先だって衝動買い?でソニーウオークマンを買っちゃいました

200805161745000.jpg


其れも4Gもあるものを・・
本当は2Gのものを買うつもりで行ったのですが品切れで入荷まで時間が掛かるとの事。
即入手したかったので思い切ってかいました。
チョット懐が痛い(~_~;)

と、こういう経緯がありに続きます


昨日は同居している実母(81歳)が1年ほど前に見つかった
大腸のポリープを摘出するのでお供してきました。

朝10時に病院へ。
15人以上の方が準備室で待っています。
説明を受け洗腸液を1時間以上かけて呑みます。
紙に便の状態を書いていきその状況で順番に名前を呼ばれ
処置室へ行くんです。

沢山の人で順番が遅くなりました。
途中お供とは言え何もすること無いので病院の食堂でお昼を食べたり
コーヒー飲んだり時間を潰します。
そのときも例のウオークマンを片手に

母の様子を見たり外にでたりで時間を潰します。
結局母が終わったのが3時半を過ぎていました。
ポリープを4個ほどとったので1時間チョット休んでいってくださいとのこと。
この間も本を読んだりウオークマンを耳に当てたり
で時間を潰しました。

昨日は色々曲を入れて出かけたので多いいに役立ちました

音が良いですね
心地よく音楽と時間を共にしました。
買って正解
大いに利用します。

今では結構昔のフォークソングとか洋楽のポップ系クラシックと様々入れて
楽しんでいます。
今の曲にはついていけないのです(号泣)大昔のものばかり・・・・


雨ですね~(~_~;)

  1. 2008/05/11(日) 21:28:03|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
2日間雨ですね。

其れも寒い雨

土曜日はピー父がピエトロを見かねて合羽を着せてお散歩へ。

小振りだったので歩かせてうんPをさせたいとのことです。

近所を廻って4~5回のうんPをさせてきたようです
ピーちゃんも心地よかったかな。出すもの出したし・・・・・

シートでも出来るんですがやはりお外でした方が快適なようで十分出すんですよね。

今日は夕方は雨も上がりお散歩へ出かけました。

ぴーちゃん、るんるんでお出かけしてました。

やはりお外が良いんですね~~~

200805051054003.jpg
(何かを要求してるんですね)

2-200804221623000.jpg
(不貞寝でーす)





ブラ~リ浅草へ

  1. 2008/05/06(火) 22:00:52|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:4
連休の間何だかんだとバタバタしていました。

で、連休最終日にどこかにお出かけしましょうか?!って事で

浅草へ。

メインは有名な鰻のお店でうな重を頂く事です。

「色川」老舗です」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000748443/0002680798/ktop/

祝日はお休みかも?って思いながら出かけましたが営業でした

こじんまりとした店内は一杯の客。少し待って入る事が出来ました。

奮発して「特重」を注文。因みに\2200也~~

美味しかった~~~ ビールも頂いちゃいました。

続々と来客です。知る人は知るですね

旦那の江戸っ子振りが良いですね~。

美味しく頂いた後は雷門をくぐり仲見世を通り浅草寺へ。

凄い人・人................

天気も良く人中は暑いくらいでした

ぶ~らぶ~らして帰途に着きました。

連休もこんなことで終わってしまいました。

8日締め切りの「毎日展」の作品作りも明日で最終。

頑張って書くぞ~~~。
08-5-6浅草1050283


08-5-6浅草1050291


08-5-6浅草1050292




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




