日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵野散歩

  1. 2008/03/23(日) 21:33:36|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
めっきり暖かくなり散歩の景色も随分変わってきました。

ピエトロとの散歩で咲き誇る春の花を撮って見ました。

色とりどりで心躍ってきますね~(~o~)

08-3-22散歩にて4241
(こぶし)

08-3-22散歩にて4246
(ピエトロ)

08-3-22散歩にて4249
(木瓜ぼけ)

08-3-22散歩にて4253
(ピエトロ)

08-3-22散歩にて4251
(あんずの花)

ポカポカ陽気に誘われて~

  1. 2008/03/17(月) 20:35:29|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:2
土曜日の事。
本当に良いお天気でポカポカと暖かい日差しの中
母を連れて向島の「長命寺の桜餅」を食べに出かけました。
母が1度食してみたいという事で~。
もち米のピンク色の桜餅しか知らない母にとってはびっくりだったようです。
sakuramochi2.jpg


その後は向かいの「言問いだんご」を食べて来ました。

和菓子のはしご状態です(^^♪

それからタクシーで移動して湯島天神の梅をと、出かけたのですが
もう殆ど散って残りわずかちらほらと咲いている状態でした。
1週間早ければよかったな~。

絵馬が山のように吊るされていて成就された方のお礼の絵馬も
沢山でした。
何だか人様の事ながら嬉しくなります。

腰をかけノンビリ休んで「男坂」『女坂』のある通りから帰ることに
しました。
通ったのは「男坂」チョット急坂なんです。
反対に女坂は少しゆったりとしています。

母も疲れたようですが初めてのところへ出かけられて喜んでいました。

陽気の良い頃に又どこかへ出かけたいものです。

ピーちゃんのイラスト

  1. 2008/03/06(木) 21:07:05|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
此れは我が家の亭主が数年前にピエトロをモデルに

PCで描いた画像です。

愛嬌が有って可愛くって良く出来てるな~って

手前味噌ですみません

昨日久しぶりに画像を見渡していて見つけたので載せてみました。

peeanime01.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




