日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占領

  1. 2007/07/28(土) 23:11:29|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:12
リビングのソファーは乗せないようにしてたんですが
今ではピエトロのハウス状態。
躾けも出来ない有様です(涙)
P1000005.jpg


心地よさそうにお寝んねです。
クーラーの真下。
さぞかし涼しく気持ちいい事でしょう。

私たちはソファーに腰も落とせないのです。
座ろうとするとピエトロの毛だらけ・・。

ローラーで毛を取って座るのも面倒
完全に占領状態です。

うううう・・・・甘かった!
厳しく躾ければ良かった。まあ、後の祭りです。

見てみて・・・こうしてお手て揃えてお行儀の良い事
こういうの見ると何もいえないんです(涙)
P1000003.jpg


ピーちゃん

  1. 2007/07/25(水) 20:50:14|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
先日年に1度のワクチン接種。
8種混合です。
証明を出してくださる時画像を撮ってくれるんですが
年々老け顔です。
お仲間では8歳にもなるとお顔が白くなってくるんですが
我が家は未だこんな感じです。
でも確かに老け顔です。

デモでもこうして遊んでる時は子犬のようにはしゃいでいます。(画像中)

そしてお散歩の途中の小川では蛍の幼虫の餌、カワニナを
探して顔を漬け込んで探して、見つけるとガリガリ食べるんです。其れも美味しそうに・・。
貴重なカワニナを食べてはいけないんですけどね。

chusha.jpg

070722sanpo_1949.jpg

070722sanpo_1947.jpg


つまんない~

  1. 2007/07/17(火) 17:23:52|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:2
不安定な天候

ピーチャンはつまらない。

寝てばかりです。

昨日は何とか雨も落ちなかったから朝な夕なのお散歩が出来ました。

今日はシトシトと雨だしね~。

ううう~~~お散歩は無し

爆睡していても時刻と共に腹時計が正確なピエトロです。
nenne.[1].jpg


ご無沙汰で~~す

  1. 2007/07/09(月) 23:29:35|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:2
1週間ほど家を留守にしてました。
実家で所用が重なってバタバタと忙しい帰省でした。

ピエトロはピー父とお留守番。
なるだけピエトロを一人?にしないようにと週の半ばは
娘に留守番を頼んでいたのですが・・・。

私「ピーチャン、如何?変わりない?」
娘「ピーチャン、寝てばかりだもん!」

娘はつまらなかったようですね。
人間の様には行かなかったみたい

夕方のご飯を食べさせて出かけたようです。
5時ごろかな?
ピー父が7時半ごろ帰宅。
娘が伝言も残さず出たものだからピー父はピエトロが空腹だろうと
思いフードを用意してピエトロの前に出したら
・・・・・・・・・・・・
ピエトロが不思議そうな顔をしたそうな。
『さっき食べたのに食べても良いの??』って感じで・・。
口が利ければ言ったかどうか??

お判りの通り嬉しそうに完食だったようです

1食多く食べれて満足だったんでしょうね。

ピー父『ピエトロは何も言わないし食べてしまったよー』
だーって。

当たり前でしょう

チャンとピー父の仕事。娘の仕事ってメモしておいたのに・・・。

ま~~
留守の間1番良かったのはピエトロかな


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




