日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子


99

  1. 2007/05/06(日) 16:54:41|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:7
5月3日。連休の真っ只中。

恒例の『99友の会』の日帰り会。

今年はお泊りも無く日帰りとなりました。

今回の幹事さんはももはな家。お世話になりました。

場所は朝霧高原・Field Dogs Garden。

10時ごろ集合予定です。我が家も渋滞を思い早めの出発でしたが

案の定ダメ。八王子インター手前で1時間30分の渋滞遅れとなり

ました。

道中富士山がとてもキレイでした。

070503asagiri-10743_R.jpg


最高の行楽日和でした。

予定より随分遅れました。当然皆さん到着です。

ごめんなさい。でも、ミミ家が未だ来ていない。渋滞にハマったかな?

参加されたのは今回は関東勢でした。

モモはな家・gurovy家・ラスカル家・りょうま家・らん家・リュウ家・

ミミ家そして我が家です。

らんちゃんのお家は前日から此方でお泊りしていたようで

少し早めに帰られました。

070503asagiri-10785_R.jpg


皆マッタリと遊んでいます。

そんな中、ピエトロがやってくれました。

ノンビリ放牧状態で様子を見ていると遠くでなにやらバッグの中に

顔を突っ込んでる。わお~~~~~。大変。

「パパ・・・・・・早く・・・・・・」

そうなんです。人様のバッグの中のオヤツを袋ごと加えています。

ピー父が慌ててピエトロを止めに行きます。

それが何と、ドーベルマン2頭のおやつだった様です。

袋の口が開いてなかったのでピエトロは咥えたままでしたが。

其れを離そうとピー父が必死です。ピエトロも必死。

其れを見た2頭のドーベルマンが

「僕らのオヤツに手を出すな~~~」とでも言ってるんでしょうか

ピエトロにガウガウ来ました。

ピー父チョット噛まれた~(涙)

ピエトロはビビッテ離しましけど・・。

私とピー父は飼い主に平謝り。

も~~~~困ったものです。ピエトロには。

皆はいい子で居るのに。

りょうまちゃんとりゅう君は腰を痛めてるようで余り遊ぶ事も無く

抱っこされたり、お寝んねしたりでマッタリしています。

大事にならなければ良いのですが。

8歳の歳になると色々出て来るんですね。

でも、マダマダ元気で又ご一緒したいものです。

070503asagiri-10797_R.jpg

070503asagiri-10820_R.jpg

070503asagiri-21030763.jpg

a070503asagiri-21030778.jpg

ミミのパパのお姉ちゃんが作った白爪草のネックレス。
ピエトロで遊んでみました(ももはなパパに抱っこされてます)。

ご一緒頂いた皆様愉しい時間を有難うございました。
そしてお疲れ様でした。
皆さん無事にご帰宅された事でしょうね。
年齢を重ねたわん達ですがこれからも元気で又お会いしましょうね。
有難うございました。ミミ家の皆様も何時もお付き合い頂いて
有難うございました。
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY