日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子


cafeのはしご~

  1. 2006/08/16(水) 16:51:30|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:4
月曜日ピー父休日です。
はっきりしない空模様です。
C&Cママが見つけてくださっていたカフェへ出かけてみました。
P1010562.jpg
カフェ・トロアシアン」 此処には99年産まれのビーグル・タッキー君が居るそうです。当日は自宅でお留守番だそうで会えなくって残念でした。
結構ビビリでお客さんのワンコにガウガウされると小さくなっちゃうんだそうです。可愛いですね。
常勤の看板犬はテリアの女の子ノワちゃんです。合計4頭飼っておいでのようです。
住宅街の一角にあるこじんまりしたカフェです。
丁度お昼だったので食事を頂く事にしました。
画像がない・・・。(ショック)
はじゃこそぼろごはん。食べきれないぐらいのボリュームです。お味も結構でした。
ピー父はめかぶトロロうどん。デザート・ドリンク・サラダつきで¥1000です。
ピエトロにもたまにはカフェのご馳走を~ね。
P1010567.jpg
「ささみ・かぼちゃ・とうふの煮つけ」最初はスプーンで食べさせてたけど
間に合わない。一気に完食です。ま~量も少しでしたけど。
P1010568.jpg
お隣の席に居たテリアを連れたご夫人がオヤツを下さった。
そしたら何とも~~~~私に背中を向けてそのご婦人を凝視しています。おねだりしてるんでしょうおお・・恥ずかしい~
其のご婦人・オーナー夫人と色々お喋りしているうちに続々とお客さんがワンコ連れでやって来ます。
1時間30分位居たかな?

で、次は時折出かけるカフェへGO。
P1010572.jpg
「インディハウス」
此方ではケーキにお茶。ピエトロにマタマタデザートをプレゼント。
今日はサービスデーです
彼は如何思ったでしょうね。
P1010573.jpg
「ゴトーミルクのゼリー」です。
此れもあっというまに完食。
もっとユックリ味わえば~~ですよね。
このお店は色々な作家の方の手作り品が並べられています。
例えば・・・・
P1010577.jpg
ご自分のワンコの毛で作る作品です。
ピエトロは短毛だから無理だろうな~。
P1010578.jpg


ドッグカフェの はしご って有り得るかな?
ま~普段余りこういう事ないしたまには良いでしょう~~

最近チョットカフェ付いてる我が家でした
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY