日々あれこれ2

ビーグル犬と管理人の日々の様子



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検(^_^;)

  1. 2006/07/30(日) 19:43:12|
  2. 徒然・・・・
  3. | コメント:2
先方の都合で3泊4日のお泊り車検でした。
今日の夕方帰って来ました。
代車を借りようかとも思ったけど特に予定無しでそのままに。
車を取りに来てもらう時に預かり金10万円也。ううう~~。

途中でサービスの方からの連絡。
タイヤに亀裂が入ってるとのこと。
ええ~?タイヤ交換?
我が家は全部お任せ状態だから頼むしか仕様がないんです。
「とにかく安全に乗れるよう点検お願いします」
って事でお任せです。
後諸々・・・・・。追加諸経費112,450円
何と合計金額212,450円。(@_@;)仰天。
予想外の出費となった。
涙も出ないよ~~。
安全には換えられないけど痛い!!!!!!!!!!!!!!。
信頼してる所だからいんちきは無いでしょうけどね。
デモでも痛いよ~~~~。

安心・安全=お高い   かな?

明日からピー父・ピエトロと細々と暮らします(爆)

画像無しです。

散歩

  1. 2006/07/30(日) 14:30:30|
  2. ビーグル犬
  3. | コメント:0
暑い休日。早朝の散歩風景。武蔵野の風景と共に。
06-7sanpo4776.jpg
長閑でしょう~

06-7sanpo4781.jpg
木立の中で・・・

06-7sanpo4780.jpg
草むらでは必須ですね~


06-7sanpo4788.jpg
山門です

早朝に付きピー父撮影(ピー父が散歩で撮る画像は何時も同じでワンパターン状態です。)この頃ピー母未だ寝てたかな?〔爆〕

ご飯を済ますとこの通りです。
06-7sanpo4790.jpg
気持ち良さそうにおねんねです。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




